面白く使えそうな…

RENT
賃料:1階:******円 2階:*****円
間取:1K (34.78㎡ )
住所:福岡市南区高宮5丁目
交通:西鉄天神大牟田線高宮駅 徒歩4分

こちらはお申し込みとなりました。最新情報は、メールにてお問い合わせください

面白く使えそうな予感が……。

今回は、高宮駅徒歩4分ながら閑静なエリアにたたずむ、三角屋根の小さなアパートをご紹介します。
全4戸中、1階2戸と2階1戸のリフォームが完了。
外装もすっきりと白っぽく塗装され、小綺麗で良い感じ。
前面に平面駐車場(1万)を確保できます。

1階は事務所等の事業利用も可能。
*不特定多数の人の出入りがなく、騒音のない業種限定

お客を招きやすい1階は事業利用にぴったり。
事務所やアトリエ、プライベートサロンなどにいかがでしょうか?

玄関前に小さな植物とか並べたら楽しそう。
通路の動線にかかる部分には不可ですが、ブロック塀寄りの端の方だったら他の方に迷惑にならないし。
*応相談

1K(34.78㎡)
*通り側のお部屋の間取り(101号/201号)
*奥側の間取りは反転タイプ(102号)

*101号にはお申し込みが入りました

今回、2DKからゆったりとした1Kタイプに改装されました。

室内写真は2階部分をご紹介します。

玄関ドアを開けたら4帖くらいのキッチンスペース。
そしてガラスの引き戸の奥に12帖の洋間が続きます。

6帖の部屋2つを繋げて12帖の洋間になりました。奥に1間程度のクローゼット付き。

前面は穏やかな高宮の風景。
駅近ながら視界が抜けていて心地よいロケーション。

水まわりは既存のままですが、丁寧にお手入れされていてコンディション良好。

清潔感があって気持ちよく使えそう。

特にレトロというわけでもありませんが、よく見たら可愛いパーツたち。

浴室&トイレ&洗濯機置場前のスペースは脱衣所として使えるよう、上部にカーテン用のポールが設置されていました。少量だったら、室内干しにも使えそう。

2階は住宅専用。

上下階の同じ並びの2室を借りて、1階をオフィスに、2階を住宅としてメゾネットのように(室内に階段は無いけど)使うこともできます。また、1階の2室をまとめて借りて、片方をオフィスに、もう片方を住宅として、平屋のSOHOのように(内部で繋がってないけど)使うことも。
賃料が手頃なので、現実的な話だと思います。

屋外に倉庫付き。通路の突き当りに4戸分並んでいます。
さらにその奥が駐輪スペース。

1階は敬遠されることがあるけど、ここだったら楽しく使えそうじゃないですか?

高宮通りから1本入った、閑静な通りに建っています。
駅近なのに、夏空と蝉の声が似合うロケーションです。

内覧可能となりました!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~17:00 定休日/水曜日

OUTLINE

間取り
1K (34.78㎡ )
家賃
1階:******円 2階:*****円
所在地
福岡市南区高宮5丁目
交通
西鉄天神大牟田線高宮駅 徒歩4分
完成
1993年2月
構造
木造
規模
地上2階建
階数
1階部分:事業利用可 2階部分:住居利用のみ
駐車場
*****円 (税込)*平面屋根なし
礼金
2ヶ月
設備
都市ガス  エアコン  給湯  バス・トイレ別  温水洗浄便座  収納スペース  ガスコンロ設置可  室内洗濯機置場  フローリング  トランクルーム  駐輪場  シャッター(雨戸)  全居室フローリング 
家賃保証
保険
備考
事業利用の場合は賃料に消費税が加算されます
取引
媒介
掲載日
*更新:2024.04.05