青がよく似合う、白いデザイナーズ「tico house」

博多区 1R(30.5㎡) 56,000円
福岡市博多区築港本町
地下鉄中洲川端駅 徒歩18分
箱崎線呉服町 徒歩12分
| | | |

場所は築港本町。青い空と海がよく似合う、白いデザイナーズマンション「tico house」。こちらの最上階角部屋に空きが出ました!ハーバービューが覗けるワンルームタイプです。

青空を背景に、凛とした白い塔状のフォルムとネイビーのラインが印象的。
今回ご紹介するお部屋は、L型のワンルーム12.6畳。(30.5㎡)家具の配置を考えるのも楽しくなる間取りです。ソファをバルコニー側へ持ってきて景色をゆったり眺めるのも良いかも!
白のシンプルなベースの中にどこか優しさを感じる、ほど良い温度感の空間です。
キッチン・ダイニングスペースとベッドスペースをゆるやかに分けるつくり。
家具の配置によって、ワンルームでもメリハリのある暮らしが出来そうですね。
贅沢な2面の開口部。空間にたっぷりと陽の光が差し込んでいました。
赤茶色のフローリングから反射した光が、植物やインテリアを艶やかな印象にしてくれそう。

収納も十分にあり、すっきりまとまっています。ディテールの収まり良し。

水廻り・設備も白で馴染みよく整っています。

バルコニーに面して窓のある明るいバスルーム。
明るく気持ち良くて、風通り◎
キッチンも収納棚つきなので、コンパクトにきちんと整います。
トイレは玄関横に独立しています。

そして気になるお部屋からの景色は…

爽やかな青い空と海が広がっていました!はあ、やっぱり最高。お部屋の中から旅先のようなハーバービューを覗けるなんて、贅沢すぎます。
広々としたバルコニーからの景色も…
すんばらしい。。。最上階ならではの抜け感!バルコニーは奥行き1.4mとワイドなつくりなのも魅力的。植物を育てたり、椅子を置いてゆっくりしたり…と様々な妄想が膨らみます!

共用部からの景色も爽やか〜博多ポートタワーの赤が差し色になっていてグッド○

博多港や福岡サンパレス、マリンメッセ福岡が周辺にあるエリア築港本町。天神・博多まで自転車で10分ほどとアクセスも◎!

デザイナーのこだわりとクールさを感じる白の外観・共用部と、ほど良いあたたかみのあるプレーンな内装の「tico house」。この絶妙なバランスがとても丁度よく感じました。
ワイドなバルコニーでは植物を育てたり、お部屋からは爽やかな景色をゆったり眺めたり…ココでの楽しい暮らしが目に浮かびますね!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市博多区築港本町
交通
地下鉄中洲川端駅 徒歩18分
 
箱崎線呉服町 徒歩12分
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上13階建
階数
13階部分
完成
2004年3月
間取り
1R(30.5㎡)
家賃
56,000円
礼金
1.0ヵ月
共益費
5000円
町費
300円 / 月
駐車場
空有(14,040円)
設備
給湯、都市ガス、2口コンロ、室内洗濯機置場、バス・トイレ別、シャワー、バルコニー、モニタ付きインターホン、オートロック、駐輪場
取引
仲介
備考
緊急サポート:648円 / 月、保険:加入要
その他
仲介手数料:賃料の半月分と消費税
掲載日
2019.11.11
更新予定日
2019.12.11