プレーンでナチュラル

RENT
賃料:***** 円
間取:2LDK(50.22㎡)
住所:福岡市南区長住2丁目
交通:西鉄バス長住三丁目停 徒歩3分

こちらはお申し込みとなりました。最新情報は、メールにてお問い合わせください

中古分譲マンションのリノベーション。
ペット可(小型犬・猫を2匹まで)です。

白を基調としたプレーンでナチュラルな空間。
様々なテイストの家具が馴染む余白のあるデザイン。
以前ご紹介した神松寺のマンションと同じつくり手のリノベーションです。

2LDK (50.22㎡ )。
全室にエアコンを設置可能。

身軽な大人の2人暮らしやノビノビ1人暮らしにおすすめ。
書斎や趣味部屋が欲しい方や寝室を分けたいカップルもいらっしゃると思います。
賃貸だったら子供が小さい時期の3人暮らしにも。

LDKは12帖。二人がけのダイニングテーブルと2stのソファー&ローテーブルがちょうどよいサイズ。冷蔵庫と食器棚もコンパクトになりそう。
またはラグを敷いて、ソファーを置かない茶の間スタイルにしても良いかと。ゴロゴロできて自由度高く使えるし。

質感の良いナチュラルなフローリング(ナラ樫の突板)。

12帖ながら外部に向かって視界が抜け、開放感のあるリビング。

遠くに油山の丘陵を望む爽やかな見晴らし。
南向きで日当たりも良好。

のんびりとできそうなバルコニー。

白を基調としたプレーンなデザイン。

ナチュラルなフローリングとの相性もグッド。
様々なテイストの家具がすっと馴染む空間。

洗面台が玄関通路と繋がっていて(トイレと脱衣所の間のスペースに設置)使いやすそう。白で統一感もあり。
写真には写っていませんが洗濯パンの上部に可動棚付き。横に棚を置けるスペースがあるのも嬉しい。

浴室は1216。追焚&浴室暖房乾燥機付き。
トイレにはもちろん温水洗浄便座付き。手洗いは、すぐ横に設置された洗面台を兼用できて合理的。

LDK横の6帖の個室。
LDKと同じく眺望&日あたり良好。

玄関側(北側)の個室。
4.5帖だけどカタチが良いのでモノの配置はしやすそう。
共用通路に面するけど、こちらも眺めは悪くない。
浅型のクローゼットなので収納は小さめ。
エアコン設置可能。

余裕のあるシューズボックス。姿見付き。

日勤の管理人さんが丁寧に管理しているマンション。
土曜のお昼時だったけど管理人室にいらっしゃいました。

何と言っても、生活便利な場所に建っていて、

バス路線だけど(バス停まで徒歩3分)、徒歩5分圏内にスーパーやコンビニ、クリニック、銀行、クリーニング、各種飲食店、公園などお店や施設が充実……しているわりには、穏やかな住環境。
緑も身近で、楽しく暮らせそうなロケーションです。
しかもペット可。駐車場も近隣で確保済み。

賃貸にて募集開始となりました!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~17:00 定休日/水曜日

OUTLINE

間取り
2LDK(50.22㎡)
家賃
***** 円
所在地
福岡市南区長住2丁目
交通
西鉄バス長住三丁目停 徒歩3分
完成
1984[S59]年4月
構造
RC造
規模
地上7階建
階数
5階部分
駐車場
近隣確保(120m) 8000円
礼金
2ヶ月
設備
都市ガス、システムキッチン、食器洗浄乾燥機、シャンプードレッサー、浴室乾燥機、追浴室暖房、追焚機能、温水洗浄便座、エレベーター、オートロック、TVモニタ付きインターホン、駐輪場 
家賃保証
学校区
長住小/長丘中
保険
現況
空家
備考
ペット飼育可(小型犬・ 猫、2匹まで) 
その他
ペット飼育の場合、礼金に1ヶ月分が加算されます
取引
仲介
掲載日
*更新:2024.03.05