杉板と漆喰で整いました!

早良区 1LDK(40㎡) ***
福岡市早良区次郎丸3丁目
地下鉄七隈線 次郎丸駅 徒歩10分

| |

※こちらは成約済みとなりました。最新情報は、電話(092-737-9678)またはメールにてお問い合わせください。


障子や杉板など、和の要素が取り入れられたモダンな住宅。
本日は、早良区次郎丸の賃貸マンションをご紹介します。室見川沿いの閑静な住宅街に佇む、デッキテラスのある1階部分です。

シャープさと優しさ。現代的なコンクリート打放しと、杉板・漆喰壁・障子などの柔らかい仕上げとの組み合わせがグッド。自然素材により室内環境が整えられていることを肌で感じられるお部屋。
間取りは1LDK。木製デッキの庭は、テーブル・イスを置ける広さ。キッチンが独立していて事務所としても使いやすいプラン。
建設時、複数の設計事務所の案から選ばれたというだけあって、細部まで考えられています。
LDKは11.3帖。障子からの柔らかな外光がまわりこむ、表情のある空間。
ゆったりとしたスペースのキッチン。可動式のオープン棚があって使い勝手よさそう。
素足が気持ちの良い日田杉のフローリング。オスモで塗装されており自然の風合いが活かされています。
床の厚さは54mm。杉板30mm+合板24mmの頑丈ながらしなやかさのある素材。
壁は今回、漆喰で塗られました。コロナウイルスやインフルエンザウイルスの感染防止に効果があるとのこと。
フックの取り付けなどが出来る付鴨居。家具の転倒防止の金具設置にも使えます。
デザインされたオリジナルの建具。
コンクリート打ち放しに障子の組み合わせは意外に合います。優しい明かりでリラクゼーション効果もありそう。
障子の向こうには5.4帖の洋室。
日当たり良好!
外はデッキテラス。
室内から屋外へ、床板が連続しているイメージ。
なので、リビングの延長として違和感なく使えます。
塀に囲われプライバシーを確保。

水廻りも丁寧にメンテナンス済み。
キッチン:ガスコンロ付き、洗面:シャンプードレッサー、浴室:追い焚き機能、トイレ:温水洗浄便座

玄関まで日田杉で張られています。
玄関ドアは、電子錠とシリンダー錠のダブルロック。
きれいな玄関横の収納の納まり。
スイッチプレート。デザイン性の高いものに新調されています。
スッキリとした玄関周り。
マンションのシンボルツーリーのけやきが、共有部に清涼感を与えています。
駐車場のに一角には、なんと専用の洗車スペースが!
車が出入りする壁の斜めのスリットは、人の気配を感じられるように。住人への気配りが伝わります。
メインエントランス。
煉瓦調のタイルとコンクリート打ち放しのファサードの外観。

本日は、早良区次郎丸の賃貸マンションを拝見しました。
障子からの柔らかな外光と杉板や漆喰壁がつくりだす居心地の良さに癒されて、ついつい長居してしまいそうに(笑)。

杉と漆喰で整いました!ぜひ、この住環境をご体験ください。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市早良区次郎丸3丁目
交通
地下鉄七隈線 次郎丸駅 徒歩10分
構造
鉄筋コンクリート造
規模
地上3階建
階数
1階部分
完成
2003年2月
間取り
1LDK(40㎡)
家賃
***
敷金
無し
礼金
2ヶ月
共益費
***
町費
***
駐車場
***
設備
プロパンガス、給湯器(追焚機能)、洗濯機室内置場、温水洗浄便座、エアコン(2台)、テラスデッキ、オートロック、宅配ボックス、駐輪場、洗車場、防犯カメラ、インターネット(40MB)無料
取引
媒介
備考
仲介手数料:賃料の1か月分と消費税、管理費(保険等):***円/月、家賃保証:全保連
その他
鍵交換費用:***円(税別) *事務所利用要相談
掲載日
2020.10.26
更新予定日
2020.11.26