ブルックリンな平尾暮らし。

FULL 1R(23.76㎡) 60,000円、858万円
福岡市南区市崎1丁目
西鉄平尾駅 徒歩4分

| |

こちらは成約済みとなりました。最新情報は、電話(092-737-9678)またはメールにてお問い合わせください。


今回は、ブルックリン気分な空間にリノベーションされたワンルームをご紹介します。平尾駅から徒歩4分のところに建っている70’sマンション。事務所使用もOKですー!
*売買でも募集中です。情報は記事の最後を御覧ください。

無骨な赤茶のレンガとヘリンボーンのフロアタイルが敷かれ、海外アパートメントのような空間。和テイストから、ブルックリンスタイルにリノベされました。
元々あった2つの和室を思い切ってワンルーム(23.76㎡)に。
しかもこちらのお部屋、なんと家具付きなんです。プラスアルファで、アメリカのヴィンテージものを持ってきても似合いそうだなあ。
窓の外には緑が広がっていて、ほっと落ち着く。。
ブラックのライティングレールには、多肉やエアープランツを吊り下げても良さそう〜
お部屋の中央にあるグレーのキューブは、ウォークインクローゼット。
クローゼット内にも照明が付いているので、整理しやすそうです。
キッチンスペースは玄関入ってすぐのところに。さらっとしたグレーのタイルが敷かれています。
ミニマルなステンレスのキッチンがインテリアの一部のよう。生活感が出にくく、お部屋に馴染んでいてかっこいい…玄関そばにあっても気になりませんでしたよ。
玄関横の可動式棚には、お気に入りのスニーカーを並べたい…!下段は取ってしまって、傘立てを収めても良さそうです。
設備も全て新しくなっています。インターホンはTVモニタ付き。

水廻りスペースは質感の良いグレーの塗装。こちらもまるっと一新されています。

トイレの横にシャワーがある、ホテルライクなつくり。
贅沢な大きめのシャワーヘッド。
洗濯機置場は、バルコニーにあります。

共用部と外観は塗装工事中でした。キレイに塗り替えられつつも、70年代の雰囲気はしっかり残っていましたよ。

真っ赤なエレベーターにきゅんとしちゃいました。。
落ち着きのある共用部。

階段部分は、ポップな黄色に塗り替えられました。
ポコポコ飛び出た照明と味のある塗装が印象的なエントランス。
駐輪場は建物の裏側にあります。
外観の塗装はベージュから白に変わり、住宅街のシンボリックな存在になっていました。

周辺にはカフェやパン屋さん・スーパーもあり、とっても生活しやすいロケーションです。マンション内はデザイン事務所などもあり、クリエイティブな仕事場としてもオススメですよー!

売買でも募集中!
価格:858万円
管理費:2,800円/ 月
修繕積立金:4,680円/ 月
組合費:500円 / 月

管理費、修繕積立金も高くないし、ローンを組んで買い取ったときの月々の費用と賃料を比べて見てもよいかもしれませんね。45年ほどの築年ですが、駅近で事務所利用が可能ということで資産価値もありそうです。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市南区市崎1丁目
交通
西鉄平尾駅 徒歩4分
構造
鉄筋コンクリート造
規模
地上5階建(B1付き)
階数
2階部分
完成
1974年6月(2019年2月リノベーション済み)
間取り
1R(23.76㎡)
家賃
60,000円、858万円
共益費
管理費:5,000円
設備
給湯器、都市ガス、IHコンロ(1口)、TVモニタ付きインターホン、照明・家具付き、シャワールーム
取引
仲介
備考
損保:要加入、家賃保証:要加入、24Hサポート:1,100円(事務所使用の場合無し)、更新料:無し(事務所使用の場合5000円)
その他
仲介手数料:賃料の半月分と消費税
掲載日
2019.11.11
更新予定日
2019.12.11