大楠のグレー

RENT
賃料:***** 円
共益費:2,000円
間取:1K(25.11㎡)
住所:福岡市南区大楠3丁目
交通:西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩6分
西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩13分

こちらはお申し込みとなりました。最新情報は、メールにてお問い合わせください。

大楠プロジェクトの2階2部屋(200号/201号)、お手入れ完了。
早速、写真を撮ってきました。
今回は201号をご紹介します。


グレー×白のシンプルなインテリア。
ダウンライトが表情を与えるギャラリーのような空間。

2018年に床等の表層を改装。そして今回、ダウンライトを造作したりキッチンを交換するなどのリノベーションを実施。
住宅としてはもちろん、オフィスやサロン、ミニギャラリーなどにも使えるニュートラルなお部屋にアップデートしました。
*不特定多数の人の出入りがあるショップや飲食は不可

居室9帖の1Kタイプ(25㎡)。
今回、センタードアを撤去しオープンスタイルに変更。

バルコニー側から玄関側を見る。

5年前に張り替えられたグレーのPタイルが良い感じに経年変化し、収納の建具代わりに吊るされたファブリックのざっくり感と相まってこなれた雰囲気に。
居室の壁天井はプレーンな白いクロス。

玄関側からバルコニー側を見る。

コンパクトながらギャラリーのような空間。
今回、通路と居室にダウンライトが設置されました。

壁一面にライティングレールも設置済み。
レールにはライトだけでなく、専用のフックを使えばアートやドライフラワーなどを吊るすことも可能。また、電源を取ることもできるので、PCデスクを並べて作業するにも便利。

窓からの眺め。緑や空が見えて2階だけど見晴らし良好。

ミニマルなデザインのキッチンにリニューアル。
横の洗濯パンには床と合わせたグレーのカバーが設けられました。冷蔵庫や棚などを置くことも。

丁寧にメンテナンスされた水まわり。

水まわり側の(通路の)壁天井建具は白の塗装仕上げ。

陰影を感じる物静かな空間。

外部もリノベーション済み。

建築家がデザインしています。

西鉄高宮駅徒歩6分。平尾駅徒歩13分。天神・博多まで自転車で15分ほどの場所。
周辺には文房具やパン屋さんなど、個人オーナーの素敵なショップが点在するエリアです。

住宅としてはもちろん、オフィスやミニギャラリー、サロン、アトリエなどに。
*不特定多数の人の出入りがあるショップや飲食は不可

内覧可能となりました。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~17:00 定休日/水曜日

OUTLINE

間取り
1K(25.11㎡)
家賃
***** 円
共益費
2,000円
所在地
福岡市南区大楠3丁目
交通
西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩6分
西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩13分
完成
1987年2月
構造
RC造 
規模
4階建
階数
2階
礼金
2ヶ月
水道代
3,300円
町費
200円
設備
浴室、キッチン、クッキングヒーター、トイレ、エアコン、モニター付インタホン、室内洗濯機置き *エレベーター無
家賃保証
保険
備考
事業利用の場合、賃料と共益費に消費税がかかります
その他
クラシード24:880円(月額)
取引
媒介
掲載日
2023.10.23
更新予定日
2023.11.22