薬院のつるやビル

RENT
賃料:*****円
間取:1R(40㎡)
住所:福岡市中央区薬院1丁目
交通:西鉄・地下鉄薬院駅 徒歩5分

こちらはお申し込みとなりました。最新情報は、メールにてお問い合わせください。

3階角部屋のリノベーションがまもなく完成。まだ仕上げ前ですが、覗いてきました!
今回もビルの女性オーナーが自らデザインしたお部屋&女性限定の賃貸となります。
*男性の出入りは可能

3階ながら視界に抜けのある開放的なワンルーム空間。

今回、2DKを約18帖の1Rにリノベーション。水まわりもリニューアル済。

*キッチンの手元灯はこれから設置

グレー&ブラウンの優しげなカラーリング。

がらんとしたアトリエのような空間です。

クローゼット×2。収納たっぷり。右側は押入れサイズ。

玄関と居室の仕切りはマットな黒の引き戸。

左は北側、右は西側の窓からの眺め。街なかだけど抜けがあり、緑も見える。
今泉と薬院の間を抜ける裏通りに建っているけど、隣がコンビニなので建物エントランス付近は深夜でも明るい。

敷地内に駐輪場がないので、自転車は室内やバルコニーでの管理になります。

ちなみにこのお部屋のバルコニー、広いです。

水まわりもまるっとリニューアルされました。

洗面&脱衣のスペースはオープンだけど、これから目隠しカーテン用のポールを設置予定。*カーテンはセルフ *洗面の鏡はこれから設置

新しく追加されたパーツや

古くて可愛い既存たち。

古いながらも丁寧にメンテナンスされていて嬉しくなります。

sironeさんが1階で営業中。道を渡れば今泉。薬院1丁目の角地に建っています。
天神まで徒歩圏内(西通りまで徒歩6分)の場所なのに、意外と静か。穴場的なロケーションです。

内覧可能になりました。

*住居専用。会社員の方のテレワーク以外(SOHOや事務所利用)は不可となっています
*ビル内は全て禁煙です

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~17:00 定休日/水曜日

OUTLINE

間取り
1R(40㎡)
家賃
*****円
所在地
福岡市中央区薬院1丁目
交通
西鉄・地下鉄薬院駅 徒歩5分
完成
1974年
構造
鉄筋コンクリート造
規模
5階建
階数
3階部分
駐車場
無し
敷金
1ヵ月
礼金
2ヶ月
町費
***円
設備
給湯、エアコン、洗濯機室内置場、TVモニター付インターホン、エレベーター、都市ガス
家賃保証
保険
備考
女性限定 *男性の出入りは可
その他
清掃代*****円(税込) /初回
取引
専任媒介
掲載日
2023.03.06