大楠のアトリエハウス

RENT
賃料:*****円
共益費:****円
間取:1R(25.11㎡)
住所:福岡市南区大楠3丁目
交通:西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩6分
西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩13分

こちらはお申し込みとなりました。最新情報は、メールにてお問い合わせください。

大楠プロジェクトの2部屋、工事が終わりました。
今回は4階のお部屋をご紹介します。
*オフィスやギャラリー、予約制サロンなど応相談(不特定多数の来客がある業種は不可)

無垢フローリング&塗装壁。
シンプルでプレーン。アトリエのようなざっくりとしたデザイン。

素材と素材……質感のある仕上げ。

7年前にリノベーションした部屋。
今回、部分的に塗装工事を行い、色を整えました。

1R12帖(25㎡)。

間仕切り壁を撤去したミニマルで余白のあるワンルーム空間。
収納はありませんが、浴室側の壁に貼られたOSB合板にはビスを打つなどカスタマイズ可能。
ハンガーパイプや棚などを設置することができます。

壁天井に合わせて少しだけグレーの入った白に塗装したOSB合板。
この面にはビスを打つなどカスタマイズ可能。


ライトグレー×ブラウンのすっきりとしたツートーンカラー。

壁天井にはいくつかの素材が使われていますが、同じライトグレーで塗りつぶしました
うっかり写真を撮り忘れましたが、バルコニーの向こうは視界良好。抜けてます。

キッチン側の壁には端から端までライティングレールを設置済み。
ここには照明の設置や電源をとれるだけでなく、専用のフックをつければ自由にモノを吊り下げることも。
ワイヤーネットを下げて収納に使ったりアートや植物を飾ったり、工夫次第で色々と使えます。

シンプルなステンレスキッチン。
その横に洗濯機置場。

ミニマルながら素材感のある仕上げ。
アトリエのような部屋。

剥き出しの換気扇&配管。
スイッチプレートはすべてデザインの良いものに前回のリノベ時に交換しています。

細部まで丁寧に。

浴室・トイレは既存利用。

外部は建築家の手によりリノベーション済み。
事務所名を掲示できるサインスペースが設けられています。

西鉄高宮駅徒歩6分。平尾駅徒歩13分。天神・博多まで自転車で15分ほどの場所。
周辺には文房具やパン屋さんなど、個人オーナーの素敵なショップが点在するエリアです。

内覧可能となりました。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~17:00 定休日/水曜日

OUTLINE

間取り
1R(25.11㎡)
家賃
*****円
共益費
****円
所在地
福岡市南区大楠3丁目
交通
西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩6分
西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩13分
完成
1987年2月
構造
RC造 
規模
4階建
階数
4階
礼金
2ヶ月
水道代
****円
設備
給湯、エアコン、IHクッキングヒーター、モニター付インタホン、室内洗濯機置場 *エレベーター無
家賃保証
保険
備考
事業利用の場合、賃料と共益費に消費税がかかります
その他
クラシード24:880円(月額)
取引
媒介
掲載日
2022.09.09