高宮のプレーンハウス。

南区 1LDK(46.17㎡) 62,000円
福岡県福岡市南区高宮2丁目8-13
西鉄天神大牟田線高宮 徒歩8分
西鉄天神大牟田線西鉄平尾 徒歩12分

※こちらのお部屋は、現在、募集止めとなっております。 最新情報は、電話(092-737-9678)またはメールにてお問い合わせください

高宮駅から徒歩8分。古くて、白くて、可愛いマンションを見つけました。ミッドセンチュリーのインテリアや北欧ヴィンテージが似合いそうな、高宮のプレーンハウスをご紹介します。

白をベースとしたシンプルな空間に、プリミティブな粗っぽさのヴィンテージ物が映えそうな予感。有名デザイナーの名作椅子を並べたい気持ちに駆られます。
プレーンなワンルームに洋間のハコが挿入されたような間取り。1LDK(46.17㎡)
白のフロアタイルとアイボリーの幅木…白の重ね着が奥行きを感じさせます。ヴィンテージスツールがそっと置いてあったら、きゅんとしちゃいそうだな。
あえて辛口なインテリアを合わせるのも良いですね〜無骨なハード素材を持ってくれば、空間の主役になるかも。
洋間のハコを解放してワンルームのように広々と使用するのもアリ。
気になるハコの中は…サンルームのようなルーフ付き!明るすぎず、程よい日差しです。寝室にすれば、気持ちの良い朝を迎えられそう〜
角の窓からは、さらっとした風が。
閑静な住宅街に佇んでいるので、ゆったりとした時間の流れを感じました。
キッチンは洋間の向かい側奥にひっそりと。お部屋に面していないので、すっきり!気になりません。小さめの冷蔵庫しか置けそうにないのが、少し残念な点ではありますが…
レトロな細部にも一目惚れしてしまいそう。
バルコニーでは植物を育てて、丁寧な暮らしをしてみては?
水廻りスペースは玄関横にまとまっています。

ハコが積み上げられたような外観に、またグッときます。

天神・博多へのアクセスも便利な高宮。路地へ入ると小さなお店を発見したり…お散歩もたのしいエリアです。カレー屋さんやカフェも充実してきていますよ〜休日は気分を変えて、ランチへお出かけしたくなりますね。

程よいヴィンテージ感が残ったプレーンハウスで、センス良くこなれた暮らしをしたい方おすすめです!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡県福岡市南区高宮2丁目8-13
交通
西鉄天神大牟田線高宮 徒歩8分
 
西鉄天神大牟田線西鉄平尾 徒歩12分
構造
鉄筋コンクリート造
規模
4階建
階数
2階部分
完成
1978年2月
間取り
1LDK(46.17㎡)
家賃
62,000円
礼金
1.0ヵ月
共益費
3,000円
駐車場
空有(8,640円)
設備
給湯、都市ガス、シャワー、室内洗濯機置場、インターホン、オートロック、駐輪場
取引
仲介
備考
損保:要加入 2年20,000円、家賃保証:要加入、インターネット無料
その他
仲介手数料:賃料の半月分と消費税
掲載日
2019.09.15
更新予定日
2019.10.15