丘の上のレトロ。SOHO向き1階

RENT
賃料:***
共益費:***
間取:2DK(39.0㎡)
住所:福岡市中央区桜坂1丁目
交通:地下鉄七隈線 桜坂駅 徒歩6分
西鉄バス 雙葉学園入口バス停 徒歩6分

こちらは成約済みとなりました。最新情報は、電話(092-737-9678)またはメールにてお問い合わせください。


間取りは2DK(39㎡)。1階部分だけど閑静なロケーションなので、窓を開けていても気にならないと思います。
緑の環境に良く似合う、趣きのある空間。

天神西通りまで徒歩で20分弱。自転車だと10分もかからない場所なのに緑豊かなロケーション。今回は桜坂1丁目の丘の上に佇むレトロマンションをご紹介します。只今、1階と5階部分を募集中。事務所等の使用も可能なので、お客を招くことの多い方には特に1階がおすすめです!

丘の上に佇む白いレトロマンション。メンテナンスが行き届いていて、古いながらも清潔感あり。
通りと建物の間には駐車スペースと植栽があって余裕を感じます。ちなみに、平面駐車場を「屋根無し:7560円、屋根有り:10800円」で確保できます。
樹齢を重ねた木々と裏側のアプローチ。自然が身近にある環境。
アプローチからの眺望。抜けた風景がきもち良い。
簡素ながらスッキリとしたエントランス。
お皿に沢山のドングリたち。子供達が集めたのでしょうか?
玄関スペース。
6.5帖のDK。
陰影を感じる、アジのある空間。
建設当時からのルーバーも健在。
DKの無垢フローリングも建設当時からのもの。歴史を感じます。
玄関照明もレトロで素敵。
南東向きにある6帖の洋室。
室内は清掃前の状態です。
収納付きのバルコニー。
窓からの風景。植栽が通りからの緩衝帯(バッファゾーン)になっている。
北西側にある4.5帖の和室。落ち着きのある和の空間。畳の表替えはこれから。
引き戸をオープンにすればワンルームのようにも使えます。風が良く抜けそう。
サッシの外には、アプローチ側の抜けた風景が広がる。

1階とは思えない眺望。
シンプルな無地の障子。
趣きのある建具。
浴室と洗面は同じスペースに。
普通便座のトイレ。
可愛い照明。
他愛もないカットが絵になります。
樹木のグリーンが白い外壁に映える美しい風景。
木々の落とす影が、プレーンな建築に表情を与えていました。
新旧揃い踏みのエントランスのマンション表示。

アジのある暮らしをお求めの方だけでなく、オフィス等の利用が可能なので、ワークスペースをお探しのフリーランスの皆さまにもおすすめです!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

間取り
2DK(39.0㎡)
家賃
***
共益費
***
所在地
福岡市中央区桜坂1丁目
交通
地下鉄七隈線 桜坂駅 徒歩6分
西鉄バス 雙葉学園入口バス停 徒歩6分
完成
1970年6月
構造
鉄筋コンクリート造
規模
地上5階建
階数
1階部分
駐車場
***
敷金
2ヶ月
礼金
無し
設備
都市ガス、給湯器、小型湯沸器(キッチン)、駐輪場
学校区
赤坂小/警固中
備考
仲介手数料:賃料の1月分と消費税
その他
損保:要  家賃に***円プラスで、浴槽と浴室水栓取替+温水洗浄便座取付を行います