[人生フルーツ]上映会

PLUS お知らせ

来る2月21日(月)19時半〜、北天神のKBCシネマにて、映画『人生フルーツ』の上映会が開催されます。
主催はフクルさん。こちらのお部屋(アールに惹かれる)のオーナーであり、リノベのデザイン・施工も手がけた方です。

昨年秋、フクルさんより「人生を見つめなおした」という当映画の上映会のお話をお聞きし、くらしの再考をテーマに活動する弊社も何かしらジョイントできたら良いなと考えていましたが、今回は上映会参加のみで弊社イベントは見送ることにしました。

上映会の方は、定員を40名と大幅に絞り(本来は100名)、コロナ感染予防を徹底して実施されます。
まだ席に若干余裕があるとのことなので、ご都合のよろしい方、いかがですか?
噂には聞いていたこの映画、私も楽しみにしています。これもなにかのご縁、集まった皆で人生再考のひとときをシェアしましょう。上映会のあと2次会等もやりたかったところですが、今回はやむなくお見送り…….。

映画の内容や上映会にいたる経緯などはフクルさんのブログでご覧ください。
参加は予約制です。フクルさんに直接ご予約いただいてもよいし、弊社までご連絡いただいても大丈夫です。

[人生フルーツ]上映会
日時 2022年2月21日(月)
開場 19:00
開演 19:30
チケット予約制(当日券のみ)1000円(税込)
劇場 KBCシネマ1・2
住所 福岡市中央区那の津1-3-21
主催 株式会社フクル