唐原のプレーン&ナチュラル

SALE
価格:2,690万円
間取:3LDK (78㎡)
住所:福岡市東区唐原2丁目
交通:西鉄貝塚線唐の原駅 徒歩5分
JR鹿児島本線九産大前駅13分
日当たり、風通しの良い角部屋。バルコニー広め。絶好の素材が丁寧にリノベーションされました。
潮干狩りのできる和白干潟まで徒歩3分。

2つの路線が利用できて、天神にも博多駅にも便利な立地ながら水辺の清々しさを感じるエリア。空が広くてノビノビとした雰囲気。子育てにもおすすめできる場所に建っています。

床は無垢板。白を基調としたプレーンでナチュラルな内装。

少し前にアップした[姪浜のプレーン&ナチュラル]と同じつくり手によるリノベーション。どうかな〜?と思い見に行きましたが、やはり同じ印象でした。というわけで、前回のテキストをちょこっと流用します。


あっさりとセンスよくデザインされた部屋。腹8分目というか余白があるというか……ここに好きな家具を入れて空間が完成するイメージ。デザインには流行り廃りがあるし好みも20-30年後には変化している可能性もあるし、購入の場合は個人的には(古くて素敵な既存を活かすのでないとしたら)これくらいシンプルなリノベーションがおすすめ。


3LDK (78㎡)。広々としたLDKと独立性の高い個室が3つ。㎡数以上に広く使えそうな角部屋です。インナーテラス&小庭のようなバルコニーという嬉しいオマケ付き。

オープンキッチンの前に4人がけのダイニングテーブルを配置できる。そうするとリビングをより広々と使えます。

インナーテラス付き。広めのバルコニー(南向き)と連動して使える。
玄関入って右側(西側)の個室。バルコニーは北向き。

水まわりもまるっとリニューアル済み。

志賀島や三苫、津屋崎などのリゾートエリアへも便利な立地。海好きの方やこれからアウトドアを始めたい皆さまにもおすすめしたいマンションでした。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

価格
2,690万円
面積
78㎡
間取り
3LDK (78㎡)
所在地
福岡市東区唐原2丁目
交通
西鉄貝塚線唐の原駅 徒歩5分
JR鹿児島本線九産大前駅13分
完成
1998年8月
構造
RC造
規模
地上7階建て
階数
3階部分
駐車場
敷地内有り(契約手続きに2-3ヶ月くらいかかります)
管理費
7,300円
修繕積立金
12,200円
設備
都市ガス、給湯、追焚き機能、温水洗浄便座、システムキッチン(3口コンロ)、食器洗浄乾燥機、シャンプードレッサー、浴室乾燥機、3面バルコニー、EV、AL、TVモニタ付インターホン、宅配ボックス、防犯カメラ、ダブルロックキー
学校区
香住丘小/香椎第2中学校
管理形態
全部委託
管理方式
日勤管理
用途地域
第一種住居地域
土地権利
所有権
引渡し
相談
備考
瑕疵保険検査基準に適合
取引
媒介
情報掲載日
2021.09.16
情報更新予定日
2021.10.16