家で楽しむ、趣味的暮らし

SALE
価格:1,650万円
間取:1SLDK
住所:福岡市南区野間4
交通:西鉄天神大牟田線高宮駅 徒歩14分
西鉄バス野間4丁目停徒歩2分

※価格を見直し再募集!


オープンキッチンが鎮座する、開放的なLDK(約22畳)が特徴的。
本日は、ざっくりとシンプル、ハコのようなお部屋をご紹介します。

売主様が入居中のため、室内写真は5年前のリノベ完成時の写真です。

安らかに生活することはもちろん、+αを楽しめそうな余白のある住まい。
例えば、家でパーティ、家でアート、家で料理教室、家でヨガ、家でハーブ、家で仕事、、、
などなど、家で生活+○○を楽しみたい、そんな大人の二人暮らしにおすすめ。

6階部分(最上階の一つ下)の見晴らしが良くて明るい角部屋。5年前に、3LDKから1LDK+Sに改修済。
南東向き。4枚建ての引違い窓で、中央から左右に引いて使うタイプだから、より解放感を味わえます。

前回の工事で、スケルトンから水まわりや配管、床の下地部分も含めてフルリノベーションされました。
売主様はアパレル関連の方。センスよくシンプルにデザインされています。

壁は白いクロス。天井は躯体現し。梁から上はザックリと白い塗装仕上げ。

配管剥きだしで、アトリエのような雰囲気。この年代(1974年完成)にしては天井高め(245㎝)です。

リビングに対してキッチン部分が一段上がっているため、キッチンに立つとハコのような空間を軽く見下ろすような感じがして面白い。開放的でショップのような感覚。

水まわりや配管、床の下地部分も含めて5年前にフルリノベ済み。

このベース部分を引き継ぎ、表層をちょこっと自分好みにカスタマイズされてはいかがでしょう?シンプルで余白のある空間だから、色々と妄想できます。
例えば、リビングの壁一面を本棚にして図書室にするとか、窓側をインナーテラスにしてジャングルにするとか、ワークスペースを設けてSOHOにするとか、、、

生活+α。家で○○を楽しむ。あなただったら、この○○にどんな言葉を入れますか?

古いながらも丁寧に管理されていて、清潔感あり。感じの良いマンション。

徒歩5分圏内にスーパー、コンビニ、ドラッグストアーが点在し買い物便利。さらに、西鉄高宮駅からマンションまでの間に、銀行や各種クリニックなどの生活に必要な店や施設が一通り揃います。
また、徒歩2分の場所にあるバス停からは天神・博多駅方面のどちらにもバス1本で行けて交通の便も良く、住みやすそうなロケーションです。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

価格
1,650万円
面積
71.38㎡
間取り
1SLDK
所在地
福岡市南区野間4
交通
西鉄天神大牟田線高宮駅 徒歩14分
西鉄バス野間4丁目停徒歩2分
完成
1974年
構造
鉄筋コンクリート造
規模
地上7階建て
階数
6階部分
駐車場
近隣空きあり/敷地内空きなし
管理費
8,140円
修繕積立金
9,945円
町費
330円
設備
システムキッチン、食器洗浄乾燥機、温水洗浄便座、モニター付インターフォン、エレベーター
学校区
若久小/野間中
管理会社
総合システム管理(株)
管理形態
全部委託
都市計画
市街化区域
用途地域
近隣商業地域
土地権利
所有権
現況
入居中
引渡し
相談
取引
媒介
情報掲載日
2021.05.21
情報更新予定日
2021.06.21