赤坂緑地を望む暮らし

SALE
価格:2,380万円
間取:2SLDK(66.60㎡)*3L使い可能
住所:福岡市中央区赤坂3丁目
交通:地下鉄七隈線六本松駅徒歩9分

赤坂3丁目の白いヴィンテージマンション。

今回は、眺望の素晴らしい7階部分をご紹介します。

赤坂緑地方面の緑豊かなまちなみを一望(東南向き)。

地下鉄六本松駅まで徒歩9分。天神西通りまで20分程度で歩けてしまう立地。
そんな街のそばなのに、時や四季の移ろいを楽しめる贅沢なロケーションです。

只今現地は、床の下地や配管も含めて、スケルトンに近い状態からフルリノベーション中。
※インスタライブで現場の模様を紹介しました。眺望等ご覧いただけます。
→ 赤坂リノベーション/眺望

3L使いのできる2SLDK(66㎡)。

全室エアコン設置可(洋室1と2には設備として設置予定)。真ん中の個室には採光がないため広告上個室としての表示はできませんが、4畳のサイズがあってエアコン&収納付きなので独立した居室として利用可能。

業種によっては事務所OK。ペット(小型犬・猫)も可。
子育てや静かな大人の暮らし、SOHO、ペットと仲良く……などなど、様々なライフスタイルをかなえてくれそうなお部屋です。

内装は、ナチュラルテイストなフローリングに白を基調とした壁や建具。シンプルでプレーンなデザインに仕上がる予定。

白いヴィンテージマンション。
車寄せのあるアプローチやゆったりとしたロビーにゆとりを感じます。

古いながら素晴らしい管理・メンテナンス状態。気持ちよく生活できそうな集合住宅です。

けやき通りの入り口付近、護国神社の前に建っています。大濠公園まで徒歩8分の場所。

さりげなく洒落てます。

現地はまだまだ工事中ですが内覧可能。
工事の初期段階なので、しばらくはリノベの完成をイメージしづらいですが、近日中に参考になる資料等を準備したいと思います。
サイズ感や眺望は確認できます。
気になる方はお早めに!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

価格
2,380万円
面積
66.60㎡
間取り
2SLDK(66.60㎡)*3L使い可能
所在地
福岡市中央区赤坂3丁目
交通
地下鉄七隈線六本松駅徒歩9分
完成
1971年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上12階建
駐車場
バルコニー
6.80㎡
専有面積
66.60㎡
土地面積
66.60㎡
管理費
9,270円
修繕積立金
8,676円
設備
給湯器、システムキッチン(食洗機付)、シャンプードレッサー、洗濯機室内置場、エアコン、エレベーター、モニター付インターフォン、駐輪場
学校区
赤坂小・警固中
管理会社
あなぶきハウジングサービス
土地権利
所有権
現況
リノベ工事中/2月25日完成予定
引渡し
2月下旬以降
取引
媒介
情報掲載日
2021.02.02
情報更新予定日
2021.03.02