パークサイドの北欧暮らし。

中央区 1LDK(42.66㎡) 84,000円
福岡市中央区草香江1丁目
地下鉄六本松駅 徒歩9分
大濠公園南バス停 徒歩1分
| | |

コトコト…トントントン…野菜を切る音やスープを煮込む音が聞こえてきそうな、白くてナチュラルな空間。
場所は大濠公園まで徒歩1分。お散歩やランニングから一日がスタートする北欧暮らし、はじめませんか。ペットの飼育・SOHO利用もOKですよー。

ナチュラルな色味のヘリンボーンの床と、こっくりと塗られた白い壁。北欧のインテリアが似合いそうな空間です。お部屋の中心には、シンプルなデザインのアイランドキッチンがぽつんとあります。
間取りは、シェルフで空間を分ける1LDK(42.66㎡)。キッチンに隣接してダイニングテーブルを配置すれば、ごはんの準備もスムーズ。
2面開口があり、明るく気持ち良いです。7階部分のお部屋なので、抜けもあります。
雑然としやすいキッチンは、たっぷりとある収納を上手に活用してすっきりと。
ぱかっと扉をあけると、3つの棚が。イッタラやマリメッコの食器を並べても可愛いだろうなあ…
キッチンツールはこちらに。スパイス類もすべて収まってしまいそうな大容量。奥には冷蔵庫がすっぽり収まるスペースも設けられています。丁寧な気遣いを感じますね◎
キッチンと隣接したダイニングスペースは、窓から自然光が入り込み、気持ちよく食事ができそうです。

天井にも注目。

ミニマルなレンジフード。
むき出しの配管がカッコイイ…
キッチンとリビングはライティングレール付き。
質感◎
寝室はシェルフの向こう側に。シェルフは移動可能なので、壁に寄せて1Rのように使うこともできますよー。
床はブラウンのカーペット敷き。奥にはクローゼットがあります。
クローゼット内も真っ白。お洋服が映えそうな予感…!コの字にポールが設置されているので、余裕のある収納ができそうです。
バルコニーはコンパクト。
眺望は抜けがあります。

水廻りもリニューアル済み。

扉は既存のものを白く塗ってリニューアル。
温水洗浄便座。
ベージュタイルのお風呂場。
洗濯機置場は扉付きです。
廊下部分にある照明も素敵ですよ。北欧のコップをひっくり返したようなデザイン。
備え付けの靴箱。

外観・共用部は70年代のシックな雰囲気が漂っています。1階の区画には飲食や美容室などの店舗が入っていますよー。

大濠公園入口からも見える位置(画像中央)。
ペットを飼っている方やランナーさんにとっては、憧れの距離感なのでは?ちなみに、ペットは小型犬または猫を2匹まで飼育可能です。

真っ白な壁を背景にお気に入りの食器や雑貨を並べて、丁寧に暮らしを整える….素敵だなあ。ビンテージものも似合いそうなので、徒歩圏内の護国神社で行われる蚤の市へ行ってみても楽しそう。お散歩の帰りには、人気のパン屋さんやカフェに寄り道しちゃったり…ここでの暮らしの妄想がもう止まりません。笑

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市中央区草香江1丁目
交通
地下鉄六本松駅 徒歩9分
 
大濠公園南バス停 徒歩1分
学校区
草ケ江小/城西中
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上10階建て
階数
7階部分
完成
1974年9月
間取り
1LDK(42.66㎡)
家賃
84,000円
敷金
1ヶ月
礼金
1ヶ月
共益費
5,000円
駐車場
有り
設備
都市ガス、給湯器、システムキッチン(3口ガスコンロ)、温水洗浄便座、室内洗濯機置場、オートロック、エレベーター、防犯カメラ、駐輪場
取引
媒介
備考
保険:フレックス少額短期保険、家賃保証:要加入
その他
仲介手数料:賃料の半月分と消費税、ペット飼育可(承認を受けている小型犬または猫、2匹飼育する事が出来るものとする)、2025年5月31日までの定期借家契約→再契約手数料10000円(税別)、退去時にルームクリーニング代として40,000円(税別)を申し受け致します
掲載日
2020.02.09
更新予定日
2020.03.09