ゆるやかに、ふんわりと、ナチュラルに

中央区 1LDK(32.0㎡) 57,000円
福岡市中央区唐人町1丁目
地下鉄唐人町駅徒歩2分
地下鉄大濠公園駅徒歩13分
| |

ひときわ個性を放つオレンジの外観のミニビル。明治通りから一本入ってすぐのところに、都会と下町を繋ぐように佇んでいました。地下鉄唐人町駅まで徒歩2分、大濠公園までも徒歩圏内ですー!

まーるく飛び出たバルコニーが印象的。80年代のレトロさが残った外観です。
レトロポップなカラーリングが可愛い。。。お部屋へ入るまでもわくわくする共用部。
今回ご紹介するお部屋は1階部分。少し奥まったところに玄関があるため、人目は気になりませんでしたよ。段差が少ないので、自転車を持ち込むのもラクそう〜

それでは、いざ。お部屋の中を覗いてみましょう〜

全体に敷き詰められた無垢の床とアイボリーのクロス。ピカピカすぎず馴染み良い印象。ナチュラルな空間です。
既存のパーツを残しつつ、2DKから1LDK(32.0㎡)にリノベされました。建築家のこだわりが細部に潜んだお部屋。
プレーンな白いカーテンで空間をゆるやかに分けられる1LDK。自由度が高く、家具の配置もしやすそう。カーテンを完全に開ければ、ワンルームのように使うことも◯
ゆるやかに、ふんわりと、空間を分けましょう!カーテン越しのやさしいい光がナチュラルな雰囲気を高めてくれる~
生活感の出やすいところは、まるっとカーテンで仕切ってしまえば良いですね。
プライバシーが保たれているバルコニー。1階でも、外からの目線が気になりません。防犯対策にも!
カーブした感じ、たまらない。。すりガラスなので、明るく窮屈さはありませんでしたよ!
キッチン、洗濯機置場は横並びに。洗濯機置場にもカーテンが付いており、ココもすっきりと隠せます。
キッチンは既存のもの。程よいレトロさが残っていることで、馴染みのある温かな空間に。しかも窓付き!
お、きゅんポイント発見。
お部屋に挿入されたようなグレーのキューブ。水廻りスペースがまとめられています。
トイレ・洗面場の奥にお風呂があるつくりです。
壁はナチュラルなベージュのクロス。

明治通りから1本入ってすぐなのに、とっても静かな立地なんです。下町の雰囲気が漂い、なんだか落ち着きます。

ゆるい街並みと路地。
徒歩1分のところには商店街があります!パン屋さんやスーパーが並び、何処か懐かしさも感じましたよ。
地下鉄唐人町駅までは徒歩2分。大通りまで出れば、コンビニもあります。

都会と下町を繋ぐような場所にあるこちらのお部屋。ココでの楽しい暮らしが目に浮かんできます!アクティブに暮らしたい方や、クリエイティブな活動をされている方にオススメです!

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市中央区唐人町1丁目
交通
地下鉄唐人町駅徒歩2分
 
地下鉄大濠公園駅徒歩13分
構造
鉄骨造
規模
地上3階建
階数
1階部分
完成
1986年1月(リノベ済み)
間取り
1LDK(32.0㎡)
家賃
57,000円
敷金
無し
礼金
無し
共益費
3,000円
水町費
3,000円
設備
プロパンガス、給湯器、モニター付きインターホン、室内洗濯機置場、エアコン(1基)、駐輪場、インターネット12M無料
取引
仲介
備考
損保:フレックス少額短期保険、賃料保証:要加入、退去時にルームクリーニング代として40,000円(税別)を申し受け致します。
その他
仲介手数料:賃料の半月分と消費税
掲載日
2019.11.11
更新予定日
2019.12.11