福岡市内各地でリノベ計画が進行中

お知らせ 賃貸リノベーション

2月に入り、春の引っ越しシーズンが到来!この時期に合わせて、只今、福岡市内各地で賃貸リノベーションの計画が進行中です。という訳で、募集前の情報になりますが、幾つかご紹介します!

つるやビルプロジェクト

薬院1丁目のつるやビル4階。いよいよ解体が始まりました。
昨年末にリノベされた5階(完成と同時に成約)の真下の区画。今回は違うデザイナーの設計で、同型の区画ながら違ったテイストの空間に。2DK(40㎡)の間取りをストックで緩やかにゾーニングしたワンルームへとリノベーション。水廻りも含めて大改装されます。住宅としてはもちろん、事務所使いにもお勧めできるプラン。天神エリアまで徒歩10分弱という場所ながら、意外と静かで見晴らしの良いロケーションも魅力的。
2月下〜3月上旬の完成予定。間もなく募集を開始します。

UNIV PROJECT

吉塚1丁目のリノベーション計画。先日、サインが設置されました。そして現在、住居部分に続いて1階テナント部分の解体工事が進行中。住居は22㎡の1Kをワンルームに、38㎡の2DKを1LDKへとリノベーション。水廻りも含めてリニューアル。アトリエの様な住宅、もしくは暮らせるアトリエといった感じの、ニュートラルなプランです。2月下旬の完成予定。
1階テナントは、60坪以上ある上に前面に駐車場がとれます。分割プランも有り。カフェやパン屋、雑貨、家具屋さんなど、幾つかのショップの皆さんに集まってもらえれば、楽しいスポットになりそうな予感が…
地域について、まちの方にお話を伺いましたので、こちらもご覧ください!
インタビュー

長丘1丁目プロジェクト

長丘のファミリーマンション「八千代ビル長丘」。こちらも水廻りを含めて全面リノベーション。お部屋は69㎡の2LDKと3LDK。そして74㎡の3LDKが各1部屋ずつ。表層や建具のデザインを整え、スッキリとしたプレーンな空間を計画。子育てファミリーにはもちろん、自宅で仕事をしたいフリーランスの方にもおすすめできるプランです。
来週着工。3月中旬の完成予定。

上記の他に、大楠のTCV PROJECTでも新規のリノベが計画されています。3月には引越できるよう、工事が入る予定です。

以上、募集の準備が出来次第、SUMATCHでお知らせします!

お楽しみに!!

 

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日