募集開始や準備中

ここのところ梅雨のような天気が続いていますね。
自転車族の僕は気が付けば空ばかり見て過ごしています。
そして物件の取材に行けずウズウズする日々……。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
本日は物件の募集についてお知らせします。
以下4件です。



[YA55]
薬院駅に隣接するホテルライクな賃貸マンション。

今回、8階ワンルームをグレイッシュなカラーリングにリニューアル。

エントランスホールやサイン関係も弊社がデザインさせていただきました。

事務所やサロン使い可能。SELECT ROOMにアップしたのでご覧ください。
→ 薬院のホテルライク・アパートメント

[高宮のプレーンハウス]
古くて、白くて、可愛い内装。

ミッドセンチュリーのインテリアや北欧ヴィンテージが似合いそうな1LDK。

しばらく募集止めになっていましたが再募集になったもよう。
早速、先ほど再アップしました。
→  高宮のプレーンハウス

[桜坂のレトロマンション]
緑のロケーションに佇む、既存が素敵な古い賃貸マンション。

こちらの3階部分に空きが出ました。

以前掲載した別室の記事→「街のそば、森の入口
賃料等は同じ条件で募集になる予定。リフォームが完了次第、SELECT ROOMにアップします。

[薬院リノベーション計画]
薬院1丁目のヴィンテージマンション(分譲)。

こちらの6階部分を現在リノベーション中。ほぼスケルトン状態から水まわりも含めてフルリニューアルします。弊社のお客様はこんなの好きやろうな~、といった感じでプランニングしました。とある企業や建築家とのコラボ事業でもあります。
販売開始は2月中旬の予定。


以上4件。
気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。