今後の「新しいくらし展」について

自粛要請の出ているなか、いつもとは違うGWが始まりましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

関係者各位のご協力のもと弊社が企画する新しいくらし展としては、miniのminiでもよいから何とか4月にやれればと思っていましたが、緊急事態宣言の発令を受け取りやめました。さらに延長が決まったので、5月もお休みとなります。その先も見えない状況……。
なのでここは頭を切り替えて、6月か7月には集まらなくてもやれること、オンラインイベントを開催したいと考えています。そしてもし、そのころ自粛要請が解除されていたら、あらためてオフラインでも小さく一歩を踏み出す所存です。

さてさて、くらしをアップデートしよう!をスローガンに昨年より始めた新しいくらし展。その中で立ち上げたNEW LIFE LabにはRETHINK(再考)というテーマがあります。
おりしも今は、ウィズ&アフタ―コロナの観点から、ビジネスも含めて暮らし全般をRETHINKする局面。なので私たちは、当イベントは時代が要請する活動であると勝手に捉え、コロナに負けず、しつこーく取り組んでいきたいと考えています。

というわけで今月5月は、来月以降に現実的にやれることを色々検討します。アイディアやご意見、絶賛募集中!
お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ぜひオンラインでお会いしましょう。
よろしくお願いします!