「薬院てんてん市」と「新しいくらし展」についてのお知らせ

新型コロナウィルスで色々と影響が出ている今日この頃。
今回は、弊社がかかわる二つのイベント、薬院てんてん市と新しいくらし展についてのお知らせです。

まずは薬院てんてん市
5月に第22回目を開催する予定でしたが、今回は中止することになりました。

皆が楽しみにしているイベントなのでとても残念だけど……世界的にはコロナが爆発的な広がりを見せておりロックダウンが進んでいます。日本でも東京を中心とした都市部での感染者が急増中。予断を許さない状況のため、今回はやむを得ずお休みします。
その分、秋の薬院てんてん市では、一層盛り上がりたいと思います。
平和な日常が一日も早く戻ってくることを願いつつ、今を頑張りましょう!

続いて、新しいくらし展
miniを3月より毎月開催する予定でしたが、今月は中止しました。
4月も今のところ様子見ですが……なんとか、小規模でも (miniのminiでも) 開催したいと考えています。

というのも、今回の騒動の中で、暮らしや経済について色々と考えさせられることがあり、それは当イベントのテーマにリンクする部分がたくさんあるから。
今こそ次の暮らしにむけてアクションを起こすとき……これからが一層大変な時期になるとは思いますが、やれることをやれる規模でやろうと目論んでいます。
日程や内容はあらためて近日中にお知らせします。