平屋気分の特別室

FULL 4LDK(87.29㎡) *****万円
福岡市中央区六本松4丁目
地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩7分
西鉄バス 梅光園一丁目バス停 徒歩3分
| | |

こちらは成約済みとなりました。最新情報は、電話(092-737-9678)またはメールにてお問い合わせください。


本日は、六本松の特別室をご紹介します。
最上階角部屋。ワンフロアに2戸しかない、独立性の高い区画。おまけにルーフバルコニー付き。マンションだけど平屋気分を味わえる住宅です。
リノベーション完成間近、という情報をキャッチして、早速取材してきました。

17.1帖のLDK。眺望がよく抜けのある気持ちの良い空間。室内は、水廻りも含めてリノベーション済み(写真は仕上げ前の状態)。
独立性の高い最上階角部屋。間取りは4LDK(87.29㎡)。全室エアコン設置可能&採光あり。LDKと隣の個室をつなげて3Lのように使こともできます。奥行のあるバルコニーの他にルーフバルコニー付き。
室内はシンプルでナチュラルテイストなデザイン。様々なライフスタイルに対応できそう。
対応できるといえば、隣の洋室の引き戸を引き込んでしまうと、
LDKと一体的に利用可能。スペースをフレキシブルに利用できます。
LDKと洋室を合わせると22帖のスペースに。ご家族の成長に合わせて空間を変えられるのはもちろん、日々の生活に変化を与えられるという点においても良いですね。
洋室(4.9帖)からLDKを見る。
室内にいても眺望を感じられます。
LDK及び両サイドの洋室に伸びるワイドなバルコニー。
独立していて奥行きも充分。
最上階(7階)からの眺望は最高です。

その他に個室は3部屋。LDK横のお部屋も含めすべての個室にエアコンを設置できます。

4.7帖の洋室。
6.0帖の洋室。
7.2帖の洋室。
こちらは、特に抜けを感じるなと思ったら、ルーフバルコニーが付いていました。
最上階のルーフバルコニー。外部からの視線が気にならない、オープンエアなプライベート空間。
こちらの眺望もグッド!さて、ここで何をしようか?嬉しい悩みです(笑)

水廻り設備は、配管も含めすべてリニューアル済み。

食器洗乾燥機付
スタイリッシュな洗面台
高温さし湯、暖房換気乾燥機付
温水洗浄便座
共有部もきれいでしっかりと管理されている様子。
最上階の区画は2区画のみ。共用廊下を隔てているので、まさに戸建てのような独立性があります。
メインエントランスのグリーン。お手入れが行き届いていて気持ちが良い。
1994年完成の親しみのある外観。

マンションから駅に向かうエリアは、個性的なショップが集まる独特の町並みが形成されようとしています。魅力的な路地裏もあったりして、生活が楽しくなりそう。

通りを中心に個人営業のショップが集まるエリア。
新しい文化の萌芽が感じられる町並み。
個性的なショップが点在しています。
雰囲気のある路地裏。

本日は、六本松のマンションを見てきました。
再開発で何かと話題の六本松ですが、マンションのある界隈を歩いてみると、ショップを訪れる家族連れの姿も見られ、リラックスした空気感のある、子育ても楽しくできそうな雰囲気が伝わってきました

室内は、ほぼリノベーション完成。内覧可能となりました。
ぜひ、ここの特別感をご確認ください!

※不動産の購入や売却をお考えの方は「ひかり倶楽部」をご利用ください。手数料割引等の各種特典を設け、会員の皆さまの不動産探しやリノベーション、家づくりをサポートいたします。
ひかり倶楽部ご案内

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市中央区六本松4丁目
交通
地下鉄七隈線 六本松駅 徒歩7分
 
西鉄バス 梅光園一丁目バス停 徒歩3分
学校区
草ケ江小/城西中
構造
鉄筋コンクリート造 全29戸
規模
地上7階建
階数
7階部分
完成
1994年11月(リノベーション完成:2020年3月中旬)
間取り
4LDK(87.29㎡)
価格
*****万円
バルコニー
南西 20.7㎡ ルーフバルコニー:北西 17.57㎡(使用料:350円/月)
管理費
*****0円
修繕積立金
*****円
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ㈱
用途地域
第一種住居地域
土地権利
所有権
町費
3,000円/年
駐車場
空有り(機械式):11,000〜11,200円/月(3/12現在)
設備
都市ガス、給湯器、浴室(高温さし湯,暖房換気乾燥機付)、システムキッチン(食洗機付)、温水洗浄便座、洗濯機室内置場、照明器具、TVモニタ付インターホン、オートロック、エレベーター、駐輪場
取引
媒介
掲載日
2020.05.17
更新予定日
2020.06.17