2017.08.01

桜坂リノベーション|素材編

中央区 2LDK(51.93㎡) 1,000万円
福岡市中央区古小烏町
地下鉄七隈線 桜坂 徒歩5分
西鉄バス 雙葉学園停 徒歩1分


地下鉄桜坂駅より徒歩5分の場所に建つ中古分譲マンション。こちらの5階部分に未改装の部屋が出ました!自分好みに改装して住みたい、リノベーションの素材です。

1階には素敵なパン屋さんが!ヨーロッパの街角の風情。

ビンテージな空気が漂うエントランスホール。古いながらも丁寧に管理されていて感じ良いです。
間取りはコンパクトな2LDK(51.93㎡)。建設当時からのオリジナル。

室内は未改装だけど、全体的に程度が良く、簡易なリフォームでも住めそうな状態。でも、折角なので、自分好みにカスタマイズしてみませんか?実は他に、既にリノベーションの完成した部屋があり、そちらを参考にしていただけます。※詳細は当記事の終わりに掲載

10.5帖のLDK。

6帖の洋室。

6帖の和室。

正面に建物があるためバルコニからの眺望は良くないです。南西方面は抜けているので午後からの日差しには期待できます。

水廻りは古いながらもグッドコンディション。

 

以上、桜坂駅近く、天神エリアまでも自転車で10分程度の好立地にあるリベーションの素材でした。

先述した通り、当建物には既にリノベーションの完成した部屋があり、そちらを参考にすることが可能です。

こんな部屋。スケルトン状態からリノベーションされました。

両室とも同じ工務店さんが売主で、改装について色々と質問や相談をすることが可能。何をやれて何ができないのか?費用は幾らくらいかかるのか?などを事前に確認できるのです!

という訳で、ぜひこの機会に、理想のマイルームをつくってみませんか!!
※完成したお部屋も募集しています こちらから→ 「桜坂リノベーション|完成編」ご覧ください。

 

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市中央区古小烏町
交通
地下鉄七隈線 桜坂 徒歩5分
 
西鉄バス 雙葉学園停 徒歩1分
学校区
平尾小/平尾中
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上10階建 83戸
階数
5階部分
完成
1974年5月
間取り
2LDK(51.93㎡)
価格
1,000万円
専有面積
51.93㎡
バルコニー
南東向き(5.48㎡)
管理費
8,290円/月
修繕積立金
13,396円/月
管理会社
あなぶきサポート株式会社
用途地域
近隣商業
土地権利
所有権
駐車場
空き無し
設備
都市ガス 、給湯器、エレベーター 、駐輪場、1F専用物置付き