2017.06.26

高砂のロフト・アパートメント

FULL 1LDK(40.7㎡) 70,000円
福岡市中央区高砂1丁目
西鉄大牟田線 薬院駅 徒歩5分
地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩6分
|

*このお部屋は成約済みとなりました。最新の空き情報はお電話(092-737-9678)またはこちらよりお問い合わせください


最上階&独立した角部屋…本日は中央区高砂のロフトチックな1LDKのお部屋をご紹介します。

マンションの周辺は、近年、個性的な飲食や雑貨の店舗が増え始めた注目のエリア。 そんな街の活気を肌で感じつつ歩いていくと、通りの一角に佇む白い建物が見えてきました。

可愛いオブジェのような庇がお出迎え(笑)。目的のお部屋は最上階。見上げると道路斜線によって斜めに切り取られた部分が僅かに見え、隠れ家的で何だかワクワクします。

それではお部屋を見ていきましょう。

 
独立性の高い1LDK。長いバルコニーが特徴的。

12.5帖のLDK。白を基調とした室内。北向きながら広い開口部のおかげで明るく、面積以上に伸びやかな印象。

裏通りをちょいと見渡す眺め。街との距離感が素敵。斜めになった梁も相まって都心にある屋根裏部屋のムードを高めています。

シンプルな白いキッチン。個室への廊下は空中に架るブリッジのような雰囲気。

4.5帖の洋室。こちらはサイズが小さい分、よりロフト感アップ!

 街を軽く見下ろすロングバルコニー。

鉄骨の非常用のタラップ越しの風景も、街に暮らす気分を盛り上げてくれます。

水廻りはノーマル仕様。

と、ひと通り見てきて、家具レイアウトの妄想タイムに。。。(笑)。


プラン案 1

ツーシーターのソファ、2人掛けのダイニングテーブルを配置。ベッドのサイズはセミダブル。

 


プラン案 2

こちらはカウンターのようなテーブルをバルコニー側に配置。街の景色を眺めながら食事や作業をしていただけます。

 


 

本日は、高砂のお部屋を見てきました。 冒頭でお話ししたように、マンションの周辺はここ数年で活気が出てきたエリア。近くには話題のコーヒーショップがあったり、弊社がお手伝いさせて頂いた白金プロジェクトの建物も目と鼻の先に!
新しい波を感じる高砂の街に良く似合うロフトチックな空間で、新生活を始めてみませんか!

 

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市中央区高砂1丁目
交通
西鉄大牟田線 薬院駅 徒歩5分
 
地下鉄七隈線 渡辺通駅 徒歩6分
学校区
春吉小/春吉中
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上8階建
完成
8階部分
間取り
1LDK(40.7㎡)
家賃
70,000円
礼金
2ヶ月
共益費
5,000円/月
設備
都市ガス、給湯器、洗濯機室内置場、角部屋、エレベーター、オートロック、駐輪場
取引
仲介手数料:賃料半月分+消費税
備考
住宅総合保険・家賃保証契約加入義務あり