2016.10.11

白金1丁目プロジェクト(予告編)

お知らせ リノベーション計画

ブルーグレイのタイルが渋い、横長の低層鉄筋コンクリート造3階建。
西鉄・地下鉄薬院駅より徒歩3分の場所で、賃貸リノベーション計画が進行中!

既存は和室二間の2Kタイプ、計10戸。こちらを今回の工事で、ハコのようなワンルーム(約12畳)にリニューアル。スケルトン状態から水廻りも含めて一新します。モルタルの床に塗装仕上げの壁天井。作り込まず、素地を活かした簡素な仕上げ。浴室にはバスタブを設けずシャワールームとし、キッチンもシンプルなステンレスのミニキッチン。白×グレーのミニマムな空間…事務所やギャラリー、サロン等にもお使いいただける、自由度の高いニュートラルな賃貸住宅です。

只今現地には足場がかかり、これから外壁の塗装工事に入るところ。室内は既に解体済みでスケルトンの状態。こちらはお盆明けから造作工事に入り、9月末の完成予定。
入居募集は9月上旬からの予定ですが、気になる方には、先行して現地案内等をさせていただきます。

尚、私たちは、物件ラボとしても当プロジェクトに取り組んでいく予定。反響の内容や案内時に頂戴したご意見等をプランにフィードバックし、よりニーズに即した物件づくりを実現したいと考えています!

詳細はお問い合わせください。