2017.11.13

コアのあるリビング

FULL 1SLDK(65.22㎡) 89,000円
福岡市西区姪の浜5丁目
地下鉄空港線姪浜駅徒歩6分

| |

*このお部屋は成約済みとなりました。最新の空き情報はお電話(092-737-9678)またはこちらよりお問い合わせください

約20畳。無垢板の敷きつめられた空間にコア(納戸)が挿入されたリビング。

今回は、約1年前に3LDKから1LDKにリノベーションされたお部屋をご紹介します。場所は地下鉄空港線姪浜駅より徒歩6分の閑静な住宅街。

リビング床は無垢板(パイン)のオイルフィニッシュ。

軽く使い込まれて良い味が出ていました。

20畳のリビングにコア(納戸)が設けられたプラン。

このコアのキッチン側の面にはカップボードを寄せて置くことができ、バルコニー側の面には稼働棚が設置されています。

また、がらんとした空間に適度な死角をつくり出していて、キッチンと反対側に出来た2畳ほどのスペースは書斎にぴったり。

小口を見せた棚板のテクスチャー。ミッドセンチュリーの香りが..

ざっくりと作られているようだけど、よく見ると合板とクロス部分の面が丁寧に整えられている。

壁の一面は水色のペンキ仕上げ。

廊下や個室の床は既存のフローリング。

生活の中心となるリビングまわりに重点を置いたリノベーション。

程度の良い水廻りも既存が活かされています。

リビングからの眺め。2階部分ながら、青空が見えて日当たり良好。

ゆったりとしたバルコニー

個室側の眺めも悪くない。

姪浜駅より徒歩7分。空港、博多、天神方面はもちろん、近年人気急上昇の糸島エリアにも便利、且つ閑静な住宅地に建っています。のびのびと二人暮らしはもちろん、小さなお子様との暮らしを楽しむのにも適したエリア。

ミッドセンチュリーの椅子等と相性ばっちり。広い空間を愛着のある家具でゆるやかにゾーニングしたい方。そんな家具好きの皆さまにおすすめしたい、コアのあるリビングでした!

 

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

 

OUTLINE

所在地
福岡市西区姪の浜5丁目
交通
地下鉄空港線姪浜駅徒歩6分
学校区
内浜小・中学校
構造
RC造
階数
7階建
完成
1998年
間取り
1SLDK(65.22㎡)
家賃
89,000円
敷金
2.5ヶ月
共益費
4,000円
駐車場
9,720円
設備
給湯、シャワー、都市ガス、エレベーター、オートロック
取引
媒介
備考
仲介手数料:賃料の半月分と消費税
その他
損保:要