2017.01.05

リゾートライク・アパートメント

FULL 2LDK(63.07㎡) 92,000円
福岡市中央区平尾3丁目
西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩8分
地下鉄 七隈線 薬院大通駅 徒歩9分
|

*このお部屋は成約済みとなりました。最新の空き情報はお電話(092-737-9678)またはこちらよりお問い合わせください

今回ご紹介するのは、2階部分のパティオ(中庭)に面してカフェがあり、吹き抜けを囲うように住居区画が配置されたロの字型のマンション。お部屋は7階部分の角部屋で、ガラス張りのリビングコーナーから緑豊かな平尾の丘陵地を眺望できるリゾートライクな居住空間になっています。

2階のパティオ。吹き抜けから注ぐ自然光と植え込みの緑、床の自然石などが相まって、こちらもリゾートライク!

それではお部屋を見ていきましょう。


間取りは2LDK(63.07㎡)。12帖のLDKと5帖の独立した個室が2部屋。キッチンからの家事動線がよい水廻りの構成。各室にバルコニーがありエアコンの設置が可能。

12帖のLDK。まず目に飛び込んでくるのはコーナーがガラス張りになった開口部からの眺望。リビングのスペースとしては8畳程度ですが、ワイドな開口部&中間領域として使えるバルコニーがあるため開放的な空間になっています。

素晴らしい眺望。

大通りとは反対側の区画になる上に物干し台は個室側にあるため、椅子やテーブルを置くなどすればリビングの延長として利用可能。パティオのオープンカフェの雰囲気をこちらでも楽しめそうです。

LDKの隣にある5帖の洋室。押し入れとクローゼットの収納があります。窓は腰高でバルコニーへは出られません。

玄関側にある5帖の洋室。物干し台のあるバルコニーへはこちらから出入りします。

清潔に保たれた水廻り。コンディション良好。

玄関はホールを合わせると3帖ほど。余裕があります。

再度パティオ…… 訪れた時は生憎の曇り空でしたが、柔らかい自然光が降り注いでいて心地良く、自然石の床や植栽の緑、オープンカフェの椅子やテーブルなど、まさにリゾートホテルのフロントに居るような錯覚を覚えました(笑)。カフェの他にもテナントがあり、デザイン事務所や雑貨店等が雰囲気づくりに一役かっているような印象。大通りの喧騒を忘れさせる素敵な緩衝スペースとなっていました。

 

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

 

OUTLINE

所在地
福岡市中央区平尾3丁目
交通
西鉄天神大牟田線 平尾駅 徒歩8分
 
地下鉄 七隈線 薬院大通駅 徒歩9分
学校区
平尾小/平尾中
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上10階建 94戸
階数
7階部分
完成
1998年4月
間取り
2LDK(63.07㎡)
家賃
92,000円
礼金
2ヶ月
共益費
3,300円
町費
200
駐車場
空有り 12,960円/月
設備
都市ガス、給湯器、ユニットバス、シャンプードレッサー、洗濯機室内置場、オートロック、エレベーター、角部屋、駐輪場、CATV、光ファイバー
備考
ネット無料
その他
損保:要