2016.03.17

桜坂キュート

FULL 1LDK(43.3㎡) 65,000円
福岡市中央区桜坂1丁目
地下鉄七隈線桜坂駅徒歩3分


※このお部屋は成約済みとなりました。最新の空き情報はお電話(092-737-9678)またはこちらよりお問い合わせください


今日は中央区桜坂のムードある集合住宅を紹介します。ブルーグレイの屋根や白い窓枠がなんともキュート。桜坂の小路によく似合う小ぶりな賃貸マンションです。先日、こちらの3階部分が空きました。南向きの窓から光と風をふんだんに取り込める角部屋。今回は、前にも掲載したことのある同タイプの2階部分を再アップいたします。まだ私たちも確認しに行っていないのではっきりとは言えませんが、室内は、資料で見る限りほぼ同じ。ただし、今回のリビングのアクセントクロスは深めのグリーンになるようです。

以下は以前の記事です。


 


地下鉄七隈線の桜坂駅まで徒歩3分。天神エリアまで徒歩で20分、自転車だと10分もかからない立地。ちなみに博多駅へは城南線をバスで1本。自転車でも20分程度で行けてしまう。そして街のそばにありながら大通りから一本入っているため、実に静かなロケーションです。
間取りは43㎡の1LDK。デッドスペースが少ないため面積から受ける印象よりも広く使えそうな室内。個室(和室)とリビングの仕切りが引き戸になっているので、オープンにすればワンルームのように使うこともできる。賃料的に、のびのびと暮らしたい一人暮らしの方にもお勧めできますが、街の側でコンパクトに 暮らしたいお二人に特におすすめしたい部屋です。

なるべくモノを所有しない、身軽でコンパクトな二人暮らし。車は持たずに移動は基本、自転車。天気の悪いときは電車かバスを使う。どうしても車が必要な場合はカーシェアリングを利用。
二人暮らしとして考えればサイズが小さい分、家賃が結構手ごろ。浮いたお金を将来予定している住宅購入の資金に回したり、趣味や旅行などの余暇を充実させたり……サイズの小ささを上手にやりくりして賢く暮らす。そんな暮らしをお求めのお二人におすすめ!

室内はさっぱりとリフォーム済み。リビング床は古材風のフロアタイル。壁の一部にはブルーグレイのアクセントクロスが装飾されています。

スチールのエントランスドアとか階段の手すりなど、何気にパーツもキュート。


アートもよく似合う。

オーナーさんのセンスの良さが伺える愛らしくて素敵なビルでした。

じっくりとご見学いただく為に、当社は予約制とさせていただいております。
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

OUTLINE

所在地
福岡市中央区桜坂1丁目
交通
地下鉄七隈線桜坂駅徒歩3分
構造
鉄筋コンクリート造
規模
4階建
階数
3階部分
完成
1989年
間取り
1LDK(43.3㎡)
家賃
65,000円
敷金
礼金
3ヶ月
共益費
町費
200円
駐車場
空き無し※近隣に軽専用が12,000で空き有り
設備
給湯、シャワー、エアコン、オートロック
取引
媒介
その他
損保:要